明日は真鶴にメジナ狙い!

 まずはこちら善行にある桜っ

110407_1150~02.jpg

110407_1150~01.jpg

まだまだ満開ではないですが徐々に咲き始めています^^

満開になったらきれいだろうなあ・・・・楽しみだ^^

話は変わって明日は真鶴にメジナ狙いにいってきます。

でもね。

明日はまずいんですよ。

なにがまずいって風と波。

ヤフー天気予報で神奈川のいろんな地域の風の強さ見てるとまあやばいことやばいこと。

春一番レベルの風が明日は吹きそうです><

いまこのブログを書いているときもそとではグワーグワー強風が吹いてますよ

波も明日は2.5Mうねりを伴う。さらに波浪注意報もでてる。

んで、なんでこんな条件のときに釣りにいくのかって明日は友人のTと同行する予定なんですがこの日しかあいてないんですよね><

まあしばらく間をあければわからないですが最近ではこの日しかない。

てことで強行突破にでたわけです

明日ははたして釣りができるのすら危うい気候ですがとりあえず行ってみようと思いますっ★

天気予報では南西の風が吹く予報なのでなんとか風裏になる場所を見つけ波の影響を受けない場所を考えなければ・・・・でも真鶴はまだまだくわしくないんでとりあえず青木釣り具店で作戦を練りますよ!!

どうなるかまったくわからないですが明日も全力でアタックしてきます
2011-04-07 22:36 : 釣りのこと : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!