まさかつの磯釣り

主に磯釣りの釣行日記です。三浦半島、伊豆方面がホームグランドです。

次回は9日。

次回の釣行予定は9日を予定しています。

場所はまだ未定ですが地磯です。

東伊豆の地磯だったらイガイガ根かツバ根。

ちょっと遠出して南伊豆の地磯でしたら水平場か吉田大根に行きたいですね。

まあどっちにしても当日の風向きを考えてですかね^^;

今のところの予報だと若干暖かそうなのでラッキーって感じ。

天気予報とにらめっこして釣行先を決めたいと思います。
スポンサーサイト
クリックで応援よろしくお願いします。更新の励みになります にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

コメント

初めまして!
足跡からきました^^v
すごく!爆ってますね。

先週ですが南伊豆のサンドスキー場
そばの元根に行ったのですが撃沈でした。

9日頑張って下さい
更新楽しみにしてます^^

Re: タイトルなし

>>Oっchanさん

初めまして^^コメントありがとうございます。
最近はへたっぴのくせになにやら調子が良いです^^;
Oっchanさんのブログは東伊豆の地磯によく釣行されているようでしたのでとても楽しく拝見させて
いただきました^^僕も東伊豆の地磯よく行くもので^^
元根はダメでしたかー。ちょい遠出して南伊豆の地磯もやってみたいのでいつか元根も行きたいですねー。
9日はいつもですが全力でがんばってきたいと思います!
ちょうど夕まずめに満潮が重なるので実は期待してます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://araimasakatsu.blog.fc2.com/tb.php/189-3796d8e0

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
釣りのこと (294)
釣行日記 (243)
その他 (81)
釣り動画 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん