最近の出来事(上野動物園編)

実は結構動物園が好きでこの近辺の動物園はほぼ網羅していたのですが唯一行っていなかったのが上野動物園。

そう思っていたときに疾風の代表が遊びに行ったようなので触発され行ってきました(笑)

ここの本命はなんといってもパンダ!!

上野動物園もこれでもかといわんばかりにパンダを押しています!

そしてパンダの前には長蛇の列!

お土産屋にもパンダグッズがいっぱい並んでいます。

これだけパンダを押しているにも関わらずパンダの写真はありません^^;

長蛇の列に並ぶのも・・・・という感じで他の動物たちを見ていました^^;でもパンダは列に並ばなくても見れましたよ。

ここの動物園って広いんですねー。あまりの広さにびっくり。

さらには夜行性の動物用のルームがあったり熱帯に生息する動物用のルームもあったりしてかなり見ごたえがありました!!

特に面白かったのが両生類の部屋。

ドクドクしいカエルやらヘビやら・・・・。これ系がダメという人はダメかもしれませんが僕は結構好きなので楽しめました。

P2261271_convert_20120302180809.jpg

ゾウも3頭くらいいましたね。

P2261272_convert_20120302180851.jpg

ほとんど動かない・・・・・。

この後は光麺というラーメン屋に行ってきました。

P2261278_convert_20120302181004.jpg

P2261280_convert_20120302181048.jpg

ピントがぼやけている^^;

ここのラーメン屋はなにやら落ち着いた雰囲気で居酒屋っぽい感じがあります。

よくあるラーメン屋の活気がありませんがその分落ち着いて食べることができました^^

ラーメンを食べた後も結構ゆっくり休むことができて他のラーメン屋にはない魅力がありましたー^^v

楽しかったですよ^^

2012-03-02 18:23 : その他 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

残念光麺はチェーン店だ。東京の主要な駅なら大体出店してる。
そして春休み入ったから都合つくなら行こうぜぃ。
2012-03-03 15:45 : 友人。 URL : 編集
Re: タイトルなし
>>友人ことたこぢ。

チェーン店は知ってるよ。そしてなにかね?そのラーメンフリーク的な発言は。
休みはとにかくなんとかしてください。
また伊豆の地磯いくべさ。

2012-03-03 23:36 : まさかつ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!