
-------- --:-- : スポンサー広告 :

最近の出来事。(江ノ島編)

実は釣りに行っていない日はぼちぼちと遊びにいってたりします。

この前は江ノ島観光に行ってきました。

電車で20分ほどで行けるので釣り意外にはあまり行ったことがなかったのですがなかなか楽しかったですよ^^

その中でも特によかったのが海鮮丼屋の「とびっちょ」というお店。

有名なとこらしいのですがなんといってもびっくりするのがここの海鮮丼のボリューム!!!

P2101242_convert_20120301214616.jpg

写真だとどのくらいのボリュームか分かりにくいと思いますがこの器、縦25センチ×横25センチほどあります。

ここに行く時は本当にお腹ぺこぺこにして行くことをお勧めします。じゃないと食べきれません。まじで。

ここの海鮮丼のおいしいところは珍しいことにまわりにフレッシュな野菜がちりばめられているんです。

これが寿司飯ととても合うんです^^コテコテになりすぎなくて飽きない!

さらに暖かい味噌汁もつきます^^

P2101241_convert_20120301214540.jpg

やはり日本人はお味噌汁ですよ!体の芯から温まりました。うまかった^^

さらに大好きなイカの塩辛も注文。

P2101240_convert_20120301214504.jpg

とても濃厚でしたー!

そしてせっかく来たんだから裏磯まで行ってみようということで行ってみるとちょうど日が落ちる時間と重なってなんとも美しい光景を見ることができました^^

P2101244_convert_20120301214654.jpg

良いリフレッシュになりました。

ちなみに磯が波かぶってますが普段ここは釣り座です。

江ノ島は磯が低くてすぐ波をかぶりますので釣行する際は気をつけてくださいー。


2012-03-01 22:00 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!

