2月22日、南伊豆、入間にメジナ狙い!釣果報告だけ。

なかなか更新する時間がないので釣果報告だけとりあえずします^^;

もちろんちゃんと後で詳細も書きますよ!

きちんと一日、一日の釣りを大切して忘れない思い出にしたいですからね!後は自分の釣技向上のため!反省ってやっぱ大事ですし^^そのためにブログに書いている感じですからねえ^^

釣行記はドキドキ感がなくなってしまうかもしれませんがまあよかったら見てください(爆)

この日は僕が昨年入会させていただいた磯釣倶楽部、疾風の代表、浅倉さんとの釣行。

乗った磯は入間のシブトと掛津。

P2221252_convert_20120225005507.jpg

オレンジのネクサスのウエアとアティヌスのベストがよくマッチしている浅倉さん。

遠目からではわかりにくいかもしれませんがアティヌスのベストのラインがオレンジ色なんですね^^v雰囲気でてます!!

釣果のほうはというと・・・・・・・

30~39?40?の口太8枚。

P2221264_convert_20120225005645.jpg

現場で測ったら39。帰ってまな板の上で測ったら尻尾が少し垂れて40でした(笑)

39と40ってたった1センチですけど大きいですよねー^^;

今回は39ってことにしときましょうか(汗)次回こそは胸をはって40といえるサイズを釣りたいものです。

P2221261_convert_20120225005601.jpg


この日は強風、水温低下、潮動かずという最悪な状況。船長や代表も口を揃えていうほどの悪条件だったわけです。そんな状況の中30~39を8枚というのは入間のすごさを感じましたね。。。。。

魚影が濃い!!!!!その一言に尽きます。

またお気に入りの場所がひとつ増えました^^

そして代表には今回もお世話になりました・・・・。代表にはほんとにお世話になりっぱなしです・・・・><

僕が返せた恩はおいしいアイスひとつのみ。

必ず恩は返したいと思います^^

それと同時に疾風に入会してよかったなあと思いましたね^^疾風はすごい近代的な倶楽部だと思います!!縦のつながりではなく横のつながり。みんなが平等です^^入る前からそういう倶楽部とは聞いていましたが入会してからそれを実感しています^^改めて入会してよかったなあ。

これからもっともっと盛り上げて楽しんでいきたいです^^
2012-02-25 01:23 : 釣行日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

まさかつ君最近絶好調ですねp(^^)q
そんなまさかつ君にお願いが…
中山記念の激走馬を教えて下さいm(__)m
2012-02-25 12:38 : 相澤 URL : 編集
Re: タイトルなし
>>相澤さん

へたっぴなのになんか釣れてます^^;
そして気付いたときには競馬終わってしまいましたね><
実は最近競馬あまり見てないんです^^;日曜日休みがなくなってしまいましたからねえ><
競馬のほうも今なにかと調子が良いから当たるかも??(笑)
2012-02-26 19:57 : まさかつ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!