ただいま。

いま帰ってきました。

沖磯だから地磯より体力消耗は少ないけどもう爆睡しますzzz

入間はとにかくしぶかった。これに尽きる!!

連日好調でも色々な条件が重なると魚は口を使わなくなる。それを目の当たりにしました。まあこういう釣りも色々勉強になったのでよかったです^^それにずっと入間はいきたかったしね^^

代表には釣り場を自由に選ばさせてもらったり運転してもらったり今回もお世話になりました。御恩は次回必ず返そうと思います^^本当にお世話になりっぱなしですからねえ(汗)

それにしても釣りって面白いなー!

もう疲れてへとへとなのに帰りに今すぐ釣りしたいっていう気持ちになりましたからね。

なんか釣っても釣っても釣りたりない。いまはそんな状態です。きっとだれもが通る道なんでしょうかね。

今は場数を踏んで自分の釣技を向上させたいですね^^それで自分の引き出しを増やしていきたいです。

入間は一級磯と呼ばれるところには今日は乗れなかったのでまだまだ本当に行ったとは言い難いところがあります。しかし入間はとても魚の魚影が濃いと思いました。それに色々なパターンの釣り場があるので面白い。

さてさて。

話がまとまらなくなりそうなので寝不足でパッパラパーの僕は寝ることにしますzzzz
2012-02-22 23:18 : 釣りのこと : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!