入間へ。

22日は入間へ決定。

北東ということでラッキーです。半分以上は西風で渡れない日が続くこの時期ですからね。

上がりが2時ということもありいつも以上に全力でがんばっていきたいと思います。

なんかカメラが疾風でははやっているみたいだから俺もいつもより多く写真撮ろうかな(笑)

俺のはデジカメですけどねー^^vでも写真はたくさんあったほうが思い出に浸れるし!

休憩時間にパシパシ撮りますー!

しかし釣れなかったら休憩ないかも!!??

そうならないようにがんばりまーす!

じゃおやすみ。
2012-02-21 02:29 : 釣りのこと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

明日楽しみですね。記録更新祈ってます。明後日は浩一さんと釣行予定です!頑張って40オーバー釣ってきますよ~!道中気を付けて下さいね!
2012-02-21 21:02 : 山下 URL : 編集
Re: タイトルなし
>>山下さん

入間はなかなかしぶかったですねー!難しい釣りになりました。
明日は雨ですがハートを熱くしてがんばってくださいね^^
2012-02-22 23:09 : まさかつ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!