疲れたー><

なにやら夜勤してから体の調子がおかしい。

不眠なんて釣りで慣れているはずなのに。

むしろいつも不眠で釣りして一日睡眠をすっとばしているくらいなのに。

なぜだろう。

やはり気持ちだろうか??

それはそうと・・・・・・。

22日は代表と釣行予定を立てています。

風しだいですが・・・。

ううん。

入間か、妻良か。果たして?

どちらにしてもいまだに行ったことない磯。楽しみですね!それまでに体力回復しなければ!!

明日の仕事は遅番なので11時まで寝れます(笑)

釣りの翌日が遅番だとぐっすり寝れるから最高なんですけどね。

てことで爆睡して体力回復したいと思います^^v
2012-02-20 00:00 : 釣りのこと : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!