ただいましましたが。

8日はカンノンにいってきました。

とりあえず荒れ荒れ+強風だったので現地の状態を見て決めようと思っていきました。

現地につくとやれそうだったのでそのまま釣り^^

とにかく強風がつらかった。まあ、予報で分かっていたんですけどね。半分は修行しようと思っていきました(笑)

なかなか釣行記を書く時間がなくて申し訳ないです。

ちょい簡易的にしようかなと思いつつ、それはポリシーに反するなどなど自分の中で葛藤が続いています^^;

あとは8日は睡眠不足すぎて帰りに幻覚、幻聴をあじわいました・・・・・。

もちろんコンビニに止めて仮眠したりしましたが全然復活せず・・・。

やはり睡眠は大事ですね!

あとは次の釣行予定は13日にゆうさんと。

でも雨予報なんだよなあ・・・。ううん。。。。

晴れてください。お願いします。
2012-02-10 22:31 : 釣りのこと : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!