今日。

今日は完全にヒッキー。

起きたのが10時半。洗濯をして食器を洗って・・・・・

借りてたナルトを読んでいました。

そして眠くなったので2時間ほど睡眠zzz

起きたらお腹がすいたのでセブンにいってタラコスパゲティとあんまんと飲み物とお菓子を購入。

タラスパとあんまんを食べてネットで釣りの情報収集。

そしてこれからまたナルトを読もうとしているとこです(笑)





なんたるぐうたらでしょうか。





まあいいか^^

そうそう最近暖かくなったらバーベキューやりたいなって思ってネットで検索したら「バーベキュー協議会」なるものがでてきてびっくりしました(笑)

しかもバーベキュー検定なるものまであるらしいです。ミュージシャンの「ゆず」もバーベキュー検定をとったそうな^^;

神奈川県も調べたら結構バーベキューができるとこがあるんですねー。

個人的には夏に相模川とか中津川とかでできたら気持ちいいだろうなって思いますね^^

でも磯でできたら最高かな(笑)

あとは次の釣行予定。

一応2月8日と13日を予定。

8日はまだどこにいくか未定ですが今のとこ単独で富戸の地磯に行こうかなと。

13日はゆうさんと伊豆方面へ。

8日はイガイガ根も良いのですがそろそろ富戸の地磯にいきたい。ツバ根とか長根とか。。。。まあ風しだいですけどねー!

それまでは雑誌や釣りTVでイメトレです^^v
2012-02-01 20:29 : 釣りのこと : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!