ちっちゃ!!ソルブレ、ヴァージSSSサイズ!!

この前買った新しいウキ。

ソルブレのヴァージ0号、SSSサイズを買いました!!

まあちっちゃいのなんのって(笑)

P1181219_convert_20120118230300.jpg

P1181221_convert_20120118230349.jpg

一円玉と比較するとこんなに小さい。

この前の釣りではデビューの機会はなかったけど早くこのウキを使いたいな。

風、波ともに釣りやすい条件での磯際狙いに役に立ちそう。

特に寒の時期で食い渋っているとき。

0号だからあまり深いとこまでは入れれないかな??どうだろ。

ダラダラ続くシモリ周りでも役に立ちそうですね。竿一本くらいまでなら条件しだいでなんとかなりそう。

早く使いたいな^^

ソルブレのリミットのほうも集めたい^^

あとは東伊豆のカドカケも早くいかなくては・・・・

いまだに行けていません^^;

P1011078_convert_20111028191414.jpg

この先にはカドカケが・・・・

2012-01-18 23:14 : 釣りのこと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

あれあれ、彼女とデートですかぁ!?
カドカケ行くなら主のごくうさんにお任せですよ。
行った感想は、とにかく怖いですよ。
あと、岩がめちゃめちゃ滑るんでフェルトブーツじゃないと無理です。
2012-01-21 10:46 : 森尾 URL : 編集
Re: タイトルなし
>>森尾くん

10月頃に行ったんだよー^^観光でね(笑)
夜中に単独であの橋渡ったら怖いだろうな。。。
地磯ではじめてのとこで単独はどっちにしろ心細いです^^;
25日は南のほうの予定だけど渡船で早めに終わりそうだからそのあと南の地磯探索でもしようかと思っているよ。
2012-01-22 00:21 : まさかつ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!