磯釣り秘伝が休刊・・・・

磯釣り秘伝が正式に休刊するようです。

2011年2月号からずっと発行が停止になっていた磯釣り秘伝。

釣り雑誌が大好きな僕にとっては非常に復活を心待ちにしていたのですが残念な結果になってしまいました。

磯釣りスペシャルも僕は大好きなのですが秘伝のほうが切り口がマニアックで好きでした^^;

なので休刊はすごい残念・・・^^;

過去のバックナンバーでも集めようかな。ウキ釣り秘伝のころのやつ^^

2012-01-18 15:23 : 釣りのこと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

このような本は、単独釣行者にとって助かります^^たかが本やネットの情報かもしれませんが、最近になってやっと役に立つレベルに自分がなってきた感じです^^;
でも、まだまだ全然わかってませんからね~。
色んな人のブログ見て感心しますよ。「潮がこちらに流れはじめて…沖の潮のヨレに…」とか、そんな事わかって釣りできるレベルになりたいです(泣
2012-01-18 19:56 : がまかつ URL : 編集
Re: タイトルなし
>>がまかつさん

そうなんですよ^^
僕も雑誌や本で色々勉強しましたが。それを実践に生かしてなるほどこういうことだったと毎回の釣行のときに納得することが多いです。
まだまだわかりきれてないこともたくさんありますけどね!
磯釣り秘伝がなくなることが悲しいですが磯、投げ情報と磯釣りスペシャルのほうで毎月勉強していきます!バックナンバーも中古だと安いので見つけたら買うようにしていますよ^^
潮読みは難しいですよね><僕も課題のひとつです。。。
表面と底の流れも違うことが多々ありますからねー・・・・^^;
2012-01-18 22:49 : まさかつ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!