なんと。

何日も前から天気予報とにらめっこをして・・・・

道具なども忘れ物がないかチェックして・・・

三浦、真鶴、東伊豆どこにいこうか寸前まで迷い東伊豆にしました。

風、波を考慮してのこと。

そして小田原マリンにオキアミの解凍予約。

家に帰り・・・・・


よし!!!出発!!!!とエンジンキーを回そうとしましたが・・・・






あれ?






動かない?






おかしいな。

いくらやっても動きません。

まさか。

バッテリーがあがった?????

何度も試しましたがエンジンキーは動かず。

釣り中止になりました(泣)

小田原マリンには謝罪のTEL・・・・。

まじかよ。

なんで??

バッテリーは寒さに弱いらしいけどそのせい?

最悪です。

40オーバーと意気込んでいただけに・・・。あきらめきれません・・・。車が出せないのではあきらめるしかないんでしょうけど・・・・・。

あー。釣りいきたい。

行けなかっただけに・・・・・・・。

ぐふ。
2012-01-13 00:51 : 釣りのこと : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

その気持ちよく分かるよ〜!
今年初釣りの前夜嫁さんが足首ひび入って病院行ったり子供面倒見てたりで行けなかったからね〜!
次回にきっと良いことあるよ
2012-01-13 05:10 : ハッシー URL : 編集
バッテリーですか…もしかして、普段は車乗らない派ですか?
この時期、たまに乗る車では良くあるケースですね^^;
しかも、小田原マリンに解凍予約ですか…。実は、私あそこのお得意様です^^
2012-01-13 07:04 : がまかつ URL : 編集
なんと残念な。
今のバッテリーは最後まで元気でいきなり上がるからね。特に冬場は顕著にでるよ。
今度一緒にリベンジ行こう。
2012-01-13 09:01 : ごくう URL : 編集
上がっちゃいましたかf^_^;

家が近くならブースターケーブル持って救援に行くんですけどね(^^)

最近のバッテリーは性能が良いぶん上がる時は予兆もなく急に上がりますね会社に入ってくる車も冬になるとバッテリー上がりが急増します。
釣り行けなくて残念ですが次頑張りましょう!(^o^)
2012-01-13 12:13 : ゆう URL : 編集
Re: タイトルなし
>>ハッシーさん

ほんと寸前でいけなくなるのはつらいよね(泣)
気合いが入っているだけになおさら^^;
次回はこりゃ40オーバー5枚は釣るしかないな(笑)
2012-01-13 15:13 : まさかつ URL : 編集
Re: タイトルなし
>>がまかつさん

車は実家と兼用しているのでふだんは乗らないですね^^;ふだん乗らないとバッテリーあがりやすくなるんですかね??
がまかつさんは小田原マリンのお得意さんでしたか!^^
僕も最近は伊豆方面行く時はいつもあそこです^^24時間やっているのが便利ですよね^^
2012-01-13 15:15 : まさかつ URL : 編集
Re: タイトルなし
>>ごくうさん

ほんと最後まで元気でした。前回はなんともなかったですからねー。。。。いきなり動かなくなったので車のほうの調子が悪いのかなと思っていたり・・・。しかし今日は残念。。。家でヒッキーです。
もう僕は色々なとこにリベンジがありますが次回は間違いなく一番のリベンジになりそうです^^;
2012-01-13 15:17 : まさかつ URL : 編集
Re: タイトルなし
>>ゆうさん

バッテリーはほんとなんの予兆もなくあがってしまいました・・^^;
車がおかしいのかと思ってましたがゆうさんの会社でも結構起きるということはたぶんこの時期特有のもの?なんでしょうかねえ・・・。まあでも釣り場でなるよりはよかったと今では思います(笑)
救援はぜひほしかった(笑)
釣り場でなったらまじで終わりですね^^;今日はヒッキーして体力回復につとめて次回がんばります^^
2012-01-13 15:20 : まさかつ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!