まさかつの磯釣り

主に磯釣りの釣行日記です。三浦半島、伊豆方面がホームグランドです。

真鶴地磯が好調?

真鶴の釣り具店のサイトから釣果情報を毎日見ているのですがなかなか好調みたいなんですよねー^^

高水温の時期は正直マイクロコッパラッシュできつい真鶴の地磯ですけど最近は水温も落ちてきて良いサイズが上がっているみたいです。

真鶴の地磯といったらリベンジしなければいけない場所があるんです。

釜の口というところ。

足元からドン深で良いポイントなのですが3連敗中。

特に大きいのをかけたというわけではないんですけどね^^;

しかし雰囲気がなかなか良いです。

行き、帰りは崖を下り上りしないといけないのでかなりハードなんですけど降りてしまえばなかなか良い場所です。

今シーズンはもう一度釜の口にいってみようかなと・・・・・・。

そんなことを考えています^^
スポンサーサイト
クリックで応援よろしくお願いします。更新の励みになります にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

コメント

釜の口ですか!ぜひリベンジお願いします。
そして最近、真鶴さえも遠く感じてるヘタレな私に喝を入れてください!?

Re: タイトルなし

>>がまかつさん

がまかつさんのホームグラウンドは真鶴かと思ってました^^;
釜の口は好きな磯なんですけどことごとく敗れています・・・・(汗)
崖下りをそろそろしますかねー^^
今シーズンはいってみたいですね^^

いや~去年あたりまではよく通ってたんですけどね。最近夜勤で近場でも16:00前には上がらないと間に合わないのでぇ(泣
真鶴だと15:30くらいかな…
平日に休み取って思い切り釣りしたい今日この頃です。

お疲れ様です。

真鶴おもしろそう。

前に沖磯の帰りにコマセ余ったからウシノクソ行った事あるけど道中の崖きつかった。ロープ2本で垂直に降りるのはあり得ないと思った。

今度行くと誘って下さい。
運動しときます。

Re: タイトルなし

>>がまかつさん

それは時間的にかなりつらいですね(泣)
釣り放題ができたらどれだけ幸せだろうか・・・・・。伊豆に引越して毎日磯にいけたらなあと最近妄想してしまいます。
平日休みは釣り場すいてるので釣り人にとってはありがたいですよね^^

Re: タイトルなし

>>ごくうさん

ウシノクソ行けたんですか!それだけですごいです。
僕はこの日記にも書きましたが釜の口とウシノクソの入り口間違いまして死にかけました。雨降ったあとでツルツルすごい滑りましたし。ウシノクソはまぢデンジャーすぎますね^^;
行く時は誘いますよ。僕は背負子のパッキングをちゃんとして挑みます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://araimasakatsu.blog.fc2.com/tb.php/159-70caa2bf

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
釣りのこと (294)
釣行日記 (243)
その他 (81)
釣り動画 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん