睡眠不足^^

一日寝なかったため超眠いです。

昨日は帰って風呂入ってそのまま爆睡。でも寝たのは6時間くらい。

まだまだ寝たりません。

そのまま爆睡にはいったため釣り具も洗っていません^^;今から洗います!

釣り具を洗う作業めんどくさいですが嫌いではありません^^

自分のお気に入りの釣り具達を洗いながらその日の釣行の反省会。

なかなか好きです^^

釣り具もよく考えながら揃えていっているのでやはり愛着がありますねー!

なので大切に使っています^^汚れた釣り具がキレイになっていくのもとても気持ちがいいです^^

それにこの釣り具達の力を使ってメジナに挑むわけですからね!

メンテナンスにも力が入るのは当然ですよね^^

てことで今から洗ってきますー!!

そのあとはぐうたらして今日はほんとの爆睡。

明日の仕事は遅番なので11時まで寝ます^^v
2012-01-07 19:29 : 釣りのこと : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!