まさかつの磯釣り

主に磯釣りの釣行日記です。三浦半島、伊豆方面がホームグランドです。

ただいま^^

東伊豆の地磯にいってきました。

今日は本当にイガイガ根でやりたかったのですが先客がいたためマル根でやってきました。

波高2mで目の前が洗濯機状態でかなりきつかったですががんばってきましたよー^^

あとはおじさんとまた3度目の再会を果たしました(笑)

今日は平日にも関わらず混んでましたね。冬休みだからでしょうか。

今日も一睡もしないで釣りしたんでへとへと・・・・。

しかし免疫ができてきたからか前よりも疲れがたまっていません。

とりあえず釣行日記はまた後日・・・・・・
スポンサーサイト
クリックで応援よろしくお願いします。更新の励みになります にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

コメント

お疲れさんです(^^)

東伊豆の釣況どうでした?(^_^)

自分は10日に三浦か伊豆に行く予定なんで東伊豆の状況良ければ東伊豆かな〜?
三浦も水温安定してきてよさ気な雰囲気ですよね久しぶりに三浦で40オーバー取りたいななんて考えたりもしてるんですが!(^o^)

日記、期待してますよ☆

Re: お疲れさんです(^^)

>>ゆうさん

状況は確実にアベレージサイズがあがってきていますねー!
マル根でやったんですがマル根は潮の具合があの日はきつかったです。。。。全面サラシって感じで。また違う日にはまったく違った攻め方ができると思うんですけどね^^
イガイガは見た限り微妙ですがカンノンは釣果良かったですよ^^v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://araimasakatsu.blog.fc2.com/tb.php/157-1bb1137f

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
釣りのこと (294)
釣行日記 (243)
その他 (81)
釣り動画 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん