あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

いやいやいつも思いますが1年が過ぎるのがとても早い!

これも歳をとったせいですかね。

去年での釣りのことでのビッグニュースは車の免許が取れたことと疾風に入ったことですかね^^

6月頃くらいまでは電車で近場の釣り場をなんとか行っていましたが今思うとすごいことをしていたんだなと思います(笑)我ながら(笑)

車の免許をとってからは本当に行動が楽になりました。

それに行動範囲も広がりました。それと同時に色々な釣り場を経験できて少しだけレベルアップした気がします。

とくに東伊豆の地磯に行った回数が多かったですねー。

まだまだ行きたい場所は山ほどありますが。

それと疾風への入会。

実は結構前から疾風は気になっていたのですが車の免許がない状態では倶楽部に入っても迷惑をかけちゃうかなと思って迷っていたのでした。

そして車の免許が無事にとれて代表とも釣りに行く機会が得られ疾風への入会に至ったわけです^^

そこから色々見えてない世界が見えてきました。

いつも単独での釣行だったのであまりうまい人の釣りを見る機会がなかったのですが代表やブログの書き込みから知り合った方々の釣りを見るとやはりうまい。

それに釣る。

本当にすごいなあと思いました。

それと同時に2012年はもっともっとレベルアップするぞ!!!と誓ったのでした^^

やっぱ釣りは釣れたほうが楽しいです^^v

2012年もいける限り釣行しようと思っています。

6月くらいまではガンガンいって、7、8月は夜釣りで涼しく・・・9月からはまた復活してガンガン行こうかなと。

そんな感じ考えています。

てことでこれからもよろしくお願いします。
2012-01-01 21:24 : その他 : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

明けましておめでとうございます。

初心者マークですね(^0^)
車の運転になれた頃から一年ぐらいは、事故に注意ですね。

私は念の為にチェーンを持っています。伊豆高原あたりは、雪が降りやすいです。
でも、釣りに行って一度も、チェーンは使ったことはないです(^0^)
2012-01-02 13:58 : 清水 URL : 編集
Re: タイトルなし
>>清水さん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^
車の事故はそのあたりに多いってよく聞きます。
僕もだいぶ運転慣れてきましたが気を引き締めて運転したいと思います^^
特に釣りは帰りが危険です。寝不足、疲れなどなど。必ず休憩をはさんで安全運転を心がけたいと思います。

チェーンはやっぱもっておいたほうがよさそうですねー。
なにかあってからもってないと・・・・・・想像するだけで怖いです^^;
2012-01-02 20:42 : まさかつ URL : 編集
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします。
電車釣行のおかげで車のありがたさがわかる。。そう考えると貴重な経験ですね^^
私は経験したくありませんが(爆
でも、うまい人と一緒に釣行するのは上達には大事なことなんだろうなと最近思います。私はいまだ単独釣行なので。。。でも最近、ちょっと前までは、「なんでだろう?」と思ってことが「そういうことか!」と思うことが少しずつ増えてきました。日々勉強ですね。まずはうまい人の釣りを盗める程度の腕を磨きます!(今年の目標w
2012-01-02 22:13 : がまかつ URL : 編集
明けましておめでとうございます。
まさかつさんへ。

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくね!

きーちゃんより。
2012-01-02 22:16 : きーちゃんより。 URL : 編集
Re: タイトルなし
>>がまかつさん

あけましておめでとうございます^^今年もよろしくお願いします。
電車釣行は本当に良い経験でした。もう僕も経験したくありませんが(笑)
家で雑誌とかで勉強して実践して結果が出たりするとそういうことかってよく思います。うまい人の釣りを見ると色々考えさせられることが多いですね^^
あと話は変わりますが青木釣り具店のブログで真鶴良い釣果がでてるみたいです。
真鶴もまた気になってきました^^;
2012-01-03 23:55 : まさかつ URL : 編集
Re: 明けましておめでとうございます。
>>きーちゃんさん

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします^^
今年ももっともっとがんばって釣り上達したいですね^^
ご指導よろしくお願いします^^
2012-01-03 23:58 : まさかつ URL : 編集
真鶴ですかぁ~カワウソあたりで40オーバー出るなら行きたいですね。。
まぁ上手い人なら出るのかもしれないですが、大型の釣果は、ほとんど三ツ石やウシノクソ等のハード磯みたいです(泣
でも釜の口あたりいいかもしれませんね。今度チャレンジしてみようかな?
2012-01-04 22:16 : がまかつ URL : 編集
Re: タイトルなし
>>がまかつさん

そうなんですかー^^;ウシノクソはまぢ危ないですからね。僕はいけないです^^;
やるなら釜の口ですねー!!
ぜひぜひチャレンジを^^僕もすごい気になってます。
マイクロ達が今頃は大きくなっているはずですからね^^
2012-01-07 19:19 : まさかつ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!