城ヶ島から戻り・・・

28日は三浦半島の城ヶ島に行ってきました。ごくうさんとゆうさんも一緒に^^

いやいやー。

てか全然釣行日記が更新できない・・・・。ある程度時間がないとなかなか書けないんですよね><

釣果報告だけのレポートにしようかと何回か思ったけどそれはなんかイヤだしなあ。

もう釣行日記3発もたまっています(汗)

年内にはなんとかしたい。

城ヶ島ですがかなり人がいましたね。

4時に磯に着いたんですが確認できただけでも4人は人が入っていました。

東伊豆の地磯よりも人気です。

アクセスがいいですからねー!!

伊豆のほうと比べて思ったのがメジナの絶対数。

たぶん伊豆のほうが絶対数は多い。まあ一番多いと思うのが真鶴だけど(笑)そろそろ型もよくなっているのかな?冬は楽しいと思います^^真鶴。

でも城ヶ島も型がいいのが周りでも上がっていました。ノリメジナの人も何人かいましたが良型あげていました。

ノリもまじで侮れない。オキアミでどうにもならなかったらノリにするのも有効かもしれません。掛かればでかいですからね。

それに餌代タダです。それでメジナ釣れたらいいですよね^^

そして今回も学ぶことがたくさん。

最近はうまい人と行くのが増えてきましたがすごい勉強になりますねー!

新発見が多いです。

こうやって色々経験を積んでもっとメジナが釣れるようになりたいですね^^

2011-12-30 00:31 : 釣りのこと : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!