次の釣行予定!アンド明日の予定。

次の釣行予定は一応12月26日、28日を予定しています。

26日はピンポイントで攻めてみたい場所がありまして単独でお忍び釣行しようかなとたくらんでいます。

人が入っていたら竿がだせないのですが人が入っていなくて竿が出せてこのポイントで結果が出れば・・・・。

28日は疾風のごくうさんと三浦半島、城ヶ島にいこうかなと!この日がたぶん竿納めかな。

城ヶ島もなかなか侮れないですからね^^それにアクセスの良さは◎。

明日はユニクロで防御力+35のフリースと防御力+8のニット帽を買おうかなと。

寒さがほんとに苦手なので・・・・。

自分で言うのもなんですが僕の体系はやせ形・・・。

守るものがないせいか?ほんとに寒さが骨までしみる感じなのです。やせ形は関係ないかもしれませんけどね^^;

まあ釣りは楽しく快適にするのが一番!

あとは湘南台のポイントによって釣り具を補充^^

そろそろ愛用のソルブレのウキもほしいところ・・・・。ネットで安くでていれば即買いなんですがなかなかでないんですよねー。ソルブレのリミットというウキを愛用しているのですがポイントではセール対象外(汗)

結構高いのでなかなか集めることができないでいます。

それからサンラインの防寒着。

昨日ネットで注文。到着は日曜日くらいかな?楽しみです^^;

そして釣行記が全然書けないでいます(泣)

釣行したのが14日。もう一週間前・・・・・。そろそろ書かなければ!

2011-12-21 23:54 : 釣りのこと : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!