まさかつの磯釣り

主に磯釣りの釣行日記です。三浦半島、伊豆方面がホームグランドです。

寒い寒い。

近頃かなり冷え込んで寒くなってきました・・・・。

これが釣り場ともなるとさらに寒さは倍増!

さらに雨でも降ったものなら・・・・・・^^;

もともと僕は寒がりなので普段着にしてもかなり厚着をしています。

次の釣りあたりから寒さも本格化してきそうなので今防寒対策を考え中。

ヒートテックはもちろん、その上に肌着、中にフリースを着てカイロを貼って・・・・・

帽子はサンバイザーなのですが耳が寒い@@;

ニット帽にでもしようかな。

前に冬に夜釣りにいったときは②度と釣りをしたくないと思うほど寒かったですからねえ><

まじでこれは重要課題です。

そして外は寒いけど水温が今年は高い!

最近パソでチェックはしてないけどまだ高いのかな???

高ければ寒メジナのシーズンが長く楽しめるのでそれはそれでヨシなんですけどね^^

とりあえず次の休みはユニクロでフリース、ニット帽を買いますよー。

あとはポイントで釣り具の補充ですね!

そんな感じでbb
スポンサーサイト
クリックで応援よろしくお願いします。更新の励みになります にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

コメント

寒い寒い。
自分は冬は上下ヒートテックにスウェット着てその上にゴアの防寒でネックウォーマーとニット帽ですね!(^^)
寒いの苦手ですがメジナ釣りは好きなんで困ったもんです!(汗)

では、自分は今から東伊豆行って来ま〜す!(^_^)

ほんと寒いです。
冬場だけは仕事変えたいと思うよ。

来週の釣り寒いけどでかいの頑張りましょう

先週の金曜日で、19℃あったよ!
まだ、身体の方はちょっと着込めば
大丈夫たげど、風があると指先は感覚がなく、痛いぐらいでしたよ
いつの間にか指から血が、でていました。(^0^)


先週の金曜日で、19℃あったよ!
まだ、身体の方はちょっと着込めば
大丈夫たげど、風があると指先は感覚がなく、痛いぐらいでしたよ
いつの間にか指から血が、でていました。(^0^)


Re: タイトルなし

>>ゆうさん

やっぱヒートテックは必需品ですよねー!
明日ユニクロ行くのでフリースとニット帽買います^^
東伊豆3連はうらやましすぎです!!
僕もいつかやってみたいですねー^^

Re: タイトルなし

>ごくうさん

防寒対策してがんばりましょう^^
僕は何枚きるのってほど着こみますよ(笑)
一番怖いのが夜明け前磯に入っての待機中・・・・・・・今水筒にお湯いれてインスタントコーヒー
もっていこうか考え中です。
少しでも温まりたいですからね^^;

Re: タイトルなし

>>清水さん

指から血ですか!(笑)
寒さだとしたらえらいことですね・・・・(汗)
1月、2月になると今より冷え込むので色々考えなきゃいけませんね。
やっぱ快適に釣りしたいですからねえ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://araimasakatsu.blog.fc2.com/tb.php/148-e8515f6c

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
釣りのこと (294)
釣行日記 (243)
その他 (81)
釣り動画 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん