スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

タモが戻らない。

ええと。この前の釣行でタモを伸ばしたら戻らなくなりました(汗)

雑誌とかでよくタモが戻らなくなったらこうすると良いみたいなことが書いてありますよね。

まさかね。自分はこんなことにはならないよと思いその記事はまったく読みませんでした。

しかし今回タモが戻らなくなってしまい・・・・。

さらにスマホも使いすぎて電池切れ。

スマホが生きてれば戻し方も調べられたのですが(汗)

まあとりあえず今からネットで調べてタモを戻してみようかなと。

今のところ全然びくともしなくて戻る気配はまったくナシ。

こんな固まっていてだめだろうと・・・・少し覚悟はできています。。。。。

今はシマノのタモ。。。。

これを機にがまのやつに・・・・・・・・・

いやいや。

サンラインのウエアも買わなければならないのにさらにがまのタモなんて!!

あー。治ってください(笑)

それじゃ今からチャレンジします。
2011-12-15 22:39 : 釣りのこと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おっ、玉を使うサイズ釣れたって事っすね!(^^)
しかも、玉の柄が伸びきって固着するような重量のある魚が!(^o^)

自分は固着した時は熱湯かけるか潤滑剤かけるかっすねぇ。
2011-12-15 22:52 : ゆう URL : 編集
Re: タイトルなし
>>ゆうさん

するどいですねー^^
でも重量のある魚じゃなくてもタモは固着しちゃいますよー(笑)
とりあえず戻ったのでよかったです。。。。
まじで助かりました!!感謝です^^
2011-12-17 00:14 : まさかつ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!

