釣行記はもうちょいお待ちを・・・

11月18日は東伊豆、地磯のカンノンガ根に行ってきました。

カンノンガ根は超人気磯。

過去に4回ほど行きたいと思い向かったのですが先端のベストポジションにはいつも入れませんでした。

そういう経緯もありまして今回は夜に出発。

いがいが根Pに一番乗りしてカンノンガ根に入ることができました。

釣果はとりあえずお土産はできました^^

今回も良いこと、悪いこと色々ありましたが有意義な釣行になりましたー!

またまた色々勉強になったことがたくさんありました。

釣行記は明日も朝から仕事なのでもうちょいお待ちを・・・。明日には更新できるかも??です><
2011-11-20 00:33 : 釣りのこと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ様です。
私は、城ヶ崎に着いたのが10時ぐらいで、磯をみてみると釣り人がかなりいました。(当たり前ですね)(^0^)
空いている磯を探して、富戸の方へ
なぜか、ガラガラ(不思議です)
畑尻に入ったんですが、潮が動かず
餌取りに遊ばれて撃沈しました。(泣)

2011-11-20 14:03 : 清水 URL : 編集
>>清水さん
お疲れ様でした^^
富戸にいきましたか。まだ富戸のほうの磯は行ったことないのですが今シーズンはぜひともいきたいですね。
富戸も有名だと思うのですが人がいなかったんですねー。なぜでしょうかね^^;
メジナは潮が動かないとなんだか釣れる気がしないですね><
カンノンガ根もほとんど潮動かなかったです。
2011-11-20 19:50 : まさかつ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!