まさかつの磯釣り

主に磯釣りの釣行日記です。三浦半島、伊豆方面がホームグランドです。

準備万端^^

明日の準備は完了!

PB161118_convert_20111116234324.jpg

そして以前のブログで僕はこんなことを書きました。







治るまで伊豆方面はいけないです・・・・。いや。練習用の竿でやろうと思えばやれるけど行くなら本気でやりたいんです(爆)

自分の今の最高の力を発揮してメジナに挑みたいですからね。これで敗れたら納得できますから(笑)練習用の竿とアテンダーを比較するとやっぱりずいぶん違います^^;





明日は伊豆方面に行きます(爆)

たぶん東伊豆の地磯。

いや。

ものすごくかっこいいことを書きましたが釣欲には勝てませんでした(爆)

確かにアテンダーと練習用の竿ではずいぶん違います。

しかしどんな状況でも全力で釣るまでです^^v

それにだいぶ寒くなってきましたからね。海水温は平年と比べて結構高いみたいですけど。

秋は釣り物も多いですがこの絶好のシーズンにメジナを狙わないわけにはいかないです。

てことでがんばってきます^^v

あとは今日一応仕事がお休みでしたが家でヒッキーしてました(汗)

ネットにゲームに完全にヒッキー^^;釣りにいかないときはいつもこんな感じ(笑)

家にいると一日が過ぎるのが早い・・・・(汗)でも一日ゲームしてまったりするのも意外に好きだったりします。これが毎回だったらやばいですが^^;釣りに行っているぶんたまにはいいんじゃないですかねえ。

あとは久々に犬と散歩しました。

PB161120_convert_20111116234357.jpg

名前:ココモ

ピンボケしてる(汗)

いつもゴミ箱をあさってぐちゃぐちゃにしたりテーブルの上のガムや飴をいつのまにやら食べたりとイタズラな犬ですが癒されてますよ^^v

あとは・・・・

12月4日に磯釣り倶楽部 疾風の代表、浅倉さんと釣りにいってきます!

釣りコラムを書いていたり雑誌に出ていたりと僕的にかなりすごい人なので若干緊張してます@@;

しかしずっと前からブログを読ませていただいている方ですし一緒に釣りをしたいと思っていたので今からほんと楽しみです^^

でわでわそんな感じでbb

いってきます@@v
スポンサーサイト
クリックで応援よろしくお願いします。更新の励みになります にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

コメント

釣欲に負けて、ちょっと前に行った事を覆す勇気!まさかつさんを見直しました。そうでなくっちゃ(爆
自分も同じ行動取ると思いますね。。。
最近は、もっぱらフカセでシイラ釣りのがまかつでした(笑

がんばってください。

明日は、どこの磯に入るか決まりましたか?、雨は大丈夫みたいですね
少し波が出てくるみたいですよ。
私も朝起きて、調子が良ければ城ヶ崎あたりに出撃しようかと思っています
どこかで遭うかも(^0^)

明日は東伊豆ですか(^^)

私も最近は東伊豆の地磯に行こう行こうと思ってるのですが気付くと南伊豆の沖磯に立ってます。f^_^;

そろそろ、沖磯通いも金銭的に厳しくなってきたから来週からは地磯にしますかね(^_^)

そして、来月は浅倉さんと磯ですか!
雑誌などでよく拝見する有名な方ですね羨ましい(>_<)

一人で釣りするよりも上手なかたと釣りしたほうが吸収できるものも多いし自分の釣りの悪いとこや良いところを発見できるからいいですよね!

最近の私は単独釣行が多いいんで釣りも単調になって釣技では進歩がないので上手なかたと釣りができるマサカツさんが羨ましいですね!(^^)

では明日頑張ってください。

>>がまかつさん

釣欲には勝てませんでした・・・^^;とにかく竿が出したい!って感じで・・・。
あんなかっこいいこといわなきゃよかったって思いましたよ(笑)
シイラはなにやら回遊しているみたいですね!シイラもマヒマヒという名でレストランで出たりする高級魚ですからねvv
真鶴は最近どうなんですかねー。最近は東伊豆ばっかですがそろそろリベンジしにいこうかなって感じです。三ツ石もまだ渡れてないですしね^^v

>>清水さん

> 18日はカンノンガ根に入りました。清水さんは出撃したんでしょうか?
> 僕はいがいが根のPに朝4時頃到着。誰もいなくて怖かったですよ(汗)平日のあの時間だと超人気磯でもいないものですね。やっと朝からカンノンガ根の先端でできたので楽しかったです。
> これからはもう夜に出発して日の出前から磯に立つことに決めました^^;日の出見ながら釣りは最高でした^^

>>ごくうさん

がんばってきました。
場所はカンノンガ根です。
カドカケめっちゃ気になります。モドガ根も。それにしても東伊豆の地磯は地元人が多いと感じました。カンノンガ根に4人いましたがみんな知り合いw僕だけ横浜の人みたいな^^;
じいちゃんになったら伊豆に引越してこんな生活したいと思いましたよ^^

>>ゆうさん

カンノンガ根にいってきましたー^^
あそこは3時頃からが地合い?なんでしょうか。地元の人も3時頃からいつも地合いに入るって言ってその通りになりました。
カンノンガ根は2回目だったのでまだくわしくはないですがどうなんでしょうかねー^^;

地磯も良いものですよ^^自由ですからね^^嫌なのはイソヌカカだけ(笑)もういませんが^^;

浅倉さんとの釣りは楽しみですねー。僕もほとんどが単独なので試行錯誤しながら釣りしてるって感じです。
雑誌で色々勉強はしてますが百聞は一見に如かずって言いますもんね。
相変わらず僕はへたっぴですが楽しく釣りできればと思ってます^^


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://araimasakatsu.blog.fc2.com/tb.php/135-24ca7f69

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
釣りのこと (294)
釣行日記 (243)
その他 (81)
釣り動画 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん