次は18日。

次は18日に釣行しようと思っています。会社の後輩がいければ後輩と^^

場所はまったくの未定・・・^^;

じっくり場所を決めたいと思います。なにやら天気が微妙みたいなのでそれが心配ですね。頼むから晴れてくれー。晴れなくてもいいからせめて雨だけは降らないでくれー(汗)

それにしても最近めっきり冷え込んできましたね。

もう11月の後半ですからね。

いやしかしずっと寒ければいいのにと思ってしまったり(笑)

メジナのシーズンですからね。釣りをやらないときは夏が大好きだったんですけどね^^

で。

今日はオーナーのサイトをなにげなく見ていたらなんと新しい針が出るみたいで。

その名もサスガグレ。

↓メーカーさんHP
http://www.owner.co.jp/new/sasugagr.html

説明文を読むとなにやら針先がかなり鋭利で刺さりを良くしたらしい?

がまかつのひねくれグレと同じ感じかな?

とにかく買って試してみるしかないですねー^^

次釣り具屋で見つけたら試しに購入してみたいと思います。
2011-11-16 01:37 : 釣りのこと : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!