アテンダー待ち!

今メインで使っているがまかつのアテンダーを修理に出しています。

穂先が折れたわけではないのですがなにやらささくれみたいな感じになり今でも折れそうだったので修理にだしました。

9000円です。

さらに今まで放置していたシマノのラリッサもついでに修理。

ラリッサなんて3番あたりから思いっきり折れているのになんと7000円。

こんなに違うんですね^^;

アテンダー高いよ・・・・・(汗)

2週間くらいで治るらしいのですがもうちょい早く治らないかな(笑)

治るまで伊豆方面はいけないです・・・・。いや。練習用の竿でやろうと思えばやれるけど行くなら本気でやりたいんです(爆)

自分の今の最高の力を発揮してメジナに挑みたいですからね。これで敗れたら納得できますから(笑)練習用の竿とアテンダーを比較するとやっぱりずいぶん違います^^;

まあ弘法筆を選ばず?←漢字あってるかな?っていうことわざがありますが(笑)

とりあえず今はアテンダー待ち。アテンダーが復活したらまたいきまくりますよ!!!11月ですからね。もう良い時期!

それまでは近場で黒鯛狙います。でも我慢できなかったら三浦までメジナ調査にいくかもです!!

でわでわ^^
2011-11-12 23:44 : 釣りのこと : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!