
-------- --:-- : スポンサー広告 :

仕掛けの整理^^

 まずパーツ類

110325_0134~01.jpg

がまかつのクイックケースに入れています

一番多く使うオーナーの速手グレが全然ない(笑)

補充しとかなければいけませんね

あとは僕はよくコッパにハリ飲まれるとすぐ切っちゃうんで

てかいまだにハリハズシがへたっぴですハリハズシにもたもたしてしまってじれったくなってハリスを切るパターンが多いです練習しなきゃいけませんね

山元さんのなるほどハリハズシ買おうかなあ

110325_0136~01.jpg

トヨフロンのハリスです

1.2号から2.0まで

110325_0135~02.jpg

ウキ

ほとんどがプロ山元ウキ

あとはファイアブラッドとか

でも最近はすべて山元さんのウキ使っています

ほしいものありすぎです

2011-03-25 01:42 : 釣りのこと : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!

