まさかつの磯釣り

主に磯釣りの釣行日記です。三浦半島、伊豆方面がホームグランドです。

ただいま^^今日は元気(笑)

いま南伊豆、下田沖磯から帰ってきました。

いつも地磯釣行に慣れているせいか・・・・・。

体が全然疲れていない!!(笑)

地磯って・・・。

こんなにも体力を使う釣りなんだなっていまさら思いました^^;

いつも地磯ばかりでしたのでこれがふつうなのかと(爆)

とりあえず1日の夜、地元の善行を出発。

2日の1時半には手石港に到着。

車の中で寝れるかなと思いましたが、毛布をもっていったおかげが爆睡w

意外に寝れるものですね。寝れない人も結構いると思いますが。

5時半頃、ひがし丸にて出航。フカセは4人だけ。でも他の渡船には結構いました。

僕が上がった磯は沖横根。

北東の風がひどくて風裏でやりました。

くわしくは時間がかかってしまうので後日です。。。。^^;今回も色々勉強になりました!

でわでわ。
スポンサーサイト
クリックで応援よろしくお願いします。更新の励みになります にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

コメント

お疲れ様です

沖横に乗りましたか!(^^)
下りの激流流せました?(^o^)

先週私は沖横で下りの潮流して49センチゲットしましたよ!

ちなみに来週も行く予定です☆

>>ゆうさん

あそこで49センチ釣ったのですか!
下りの激流は一応流せた?と思います^^;来週もいくんですねー^^うらやましい!
僕も12月に入ったらまた行く予定です^^v来週もがんばってくださいね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://araimasakatsu.blog.fc2.com/tb.php/128-d8a815ab

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
釣りのこと (294)
釣行日記 (243)
その他 (81)
釣り動画 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん