まさかつの磯釣り

主に磯釣りの釣行日記です。三浦半島、伊豆方面がホームグランドです。

スポンサーサイト

クリックで応援よろしくお願いします。更新の励みになります にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

東伊豆から帰還・・

ただいまもどりました。

24日はイガイガ根。

26日は念願のカンノンガ根に入ることができました。

4回目にして念願のカンノンガ根^^;ほんとここは人気の磯ですね。

いつものようにへとへとなのでくわしくはまた後日になってしまいますが・・・。

一応2日ともお土産はできました^^

とりあえずお土産ができるってことが良いことですね。

色々な課題も見つかりましたし。

とにかく二日とも充実した釣行でした!!!!!

この疲れだと28日はいけるかわかりませんが・・・。いけても近場かな?

クリックで応援よろしくお願いします。更新の励みになります にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

コメント

24・26の釣行、お疲れさまでした^^
東伊豆かぁ。。最近行ってないなぁ
もっぱら最近は、米神とか根府川とか・・お気楽釣行という体たらくです(爆

お疲れ様でした。

釣果気になりますね〜!(^^)
私も24日行ってきました!
久しぶりに自己記録更新のメジナが釣れましたよ!(^o^)
伊豆半島での目標50センチには少し足りなかったですが。f^_^;

>>がまかつさん


> 小田原周辺のあそこですね^^根府川大根はなにげ3回くらい行ってます^^;
> まだ米神はいったことはありませんが^^;東伊豆とかまで車走らせると真鶴はなんて楽なんだと思います(爆)伊豆に引越しして暮らしたいと最近リアルに思うようになってきたのが少し怖いです^^;

>>ゆうさん

まじですかー。50センチに少し足りないくらいのメジナってかなりの大型・・・
しかもこの時期にそんな良型ひきづりだしたのはすごいですね!^^
これからメジナの本格シーズンですし、ますます楽しみですね^^11月2日は僕も久々の沖磯にいく予定です。釣果はまたアップします^-^

イガイガやカンノン懐かしいです。前はよくいきました。カドカケもおもしろいですよ。自分は入間で玉砕してしまいました。2日はどこ行くんですか?一緒に行こかな(^-^)

イガイガやカンノン懐かしいです。前はよくいきました。カドカケもおもしろいですよ。自分は入間で玉砕してしまいました。2日はどこ行くんですか?一緒に行こかな(^-^)

>>ごくうさん

よく行きましたか^^僕は次はカドカケにいってみたいですね^^吊り橋観光しにいきまして磯だけ見ましたが良い雰囲気でした!
入間では底物狙いでしょうか?最近は城ヶ崎でも必ず底物狙いの人が隣にいます^^足元で25~30くらいのやつとたのしんでいたようです。
2日はこのブログを通して知り合った人と下田沖磯を予定しています^^メールいただければ予定合わせたりしていきたいですね^^

初投稿です・・・

MASAKATUの磯釣りいつも楽しく読んでいます。
やりましたね。メジナ6連発上出来です。そろそろビギナー卒業ですね。まさかつくんバラしが多いみたいですが、青物・クロダイはメジナと違い根に入らないので、竿を水平に倒す竿さばきで対処出来ますよ。もちろんリールはフリーで、それとハリスをサンラインのブラック・ストリームに変えてみたらいいと思います。高価ですが、強いです。きーちゃんより

>>きーちゃんさん

> MASAKATUの磯釣りいつも楽しく読んでいます。
> やりましたね。メジナ6連発上出来です。そろそろビギナー卒業ですね。まさかつくんバラしが多いみたいですが、青物・クロダイはメジナと違い根に入らないので、竿を水平に倒す竿さばきで対処出来ますよ。もちろんリールはフリーで、それとハリスをサンラインのブラック・ストリームに変えてみたらいいと思います。高価ですが、強いです。きーちゃんより

コメントありがとうございます^^いつも読んでいただいてありがとうございます^^
ばらしはほんと多いんです!><これが今一番の課題かも・・・
竿を立ててためたのですがどんどん沖にいってしまったので次もしかけることができたら水平にしてがんばってみようと思います^^;地磯であそこまでやつがかかると思いませんでした。夢がありますね。なにが起こるかわかりません^^;
サンラインは大好きなメーカーです。ブラックストリームは知っていますがまだ使ったことありません^^お勧めなんですね。
近いうち釣り具補充をしに釣り具屋に行くのでそのときに見てみようと思います!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://araimasakatsu.blog.fc2.com/tb.php/124-2de05efb

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
釣りのこと (294)
釣行日記 (243)
その他 (81)
釣り動画 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

