雑誌で勉強^^

 110323_2202~01.jpg

釣り雑誌。。

毎日読んでるけどあきることがないです

読み漁っては次の雑誌、また読んでは次の雑誌ってな感じでローテーションです^^

それでネットで釣りTVを見てヤフオクで釣りの道具を見てってな感じで毎日仕事終わったらこんな感じです^^

もう少ししたらこの釣り熱も落ち着くかなー

釣りっていう趣味はおじいちゃんになってもずっとできるからいいですよね^^

話は変わりまして最近山元さんのハネスリーが気になります

これはなにやら視認性がよく水中ウキ?みたいに下の潮をつかんでくれるというすぐれもの

山元さんのウキはW合金、タナプロとめっちゃ愛用してますのでファンとして気になります

もし使っている人いましたらどんな感じかぜひ知りたいです^^

2011-03-23 22:05 : 釣りのこと : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!