ただいま東伊豆、城ヶ崎からもどってきました@いつものようにへとへと・・

ただいまー!

いやあ・・疲れましたけど。。。いつもより元気です。

きっと宿に泊まって釣りをしたからでしょう^^6時間くらい寝れましたからね!

色々ありましたがほんとに楽しかった!!!!

やっぱ泊まりで釣りはいいです。なにもかも忘れて魚を釣ることだけを考える・・・

一番泊まり釣行で好きな時間は、一日目の釣りを終えて宿にいき温泉につかりながら明日の作戦を考えることw

半年に一回くらい泊まりで釣行してますがこの瞬間が一番好きです。

たのしかったなあ^^v

詳細はまた後日・・

てか城ヶ島釣行のぶんを早く書かなければ!!!!!!

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
2011-10-08 23:19 : 釣りのこと : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!