7,8日東伊豆の地磯にいってきます。

車使えるみたいなのでいってきますw

体力的にもつか心配・・w

いくからには後悔ないように全力でがんばってきます^^
2011-10-06 20:54 : 釣りのこと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは
水温も下がりはじめてきて磯釣りシーズン突入ですね☆

最近は家から近い三浦半島でお茶を濁していましたが、そろそろ私はホームの伊豆半島は須崎の沖磯に通いはじめようかと思っています(^_^)
今年のグレシーズンこそは50オーバーを釣りたいですね〜!

では、東伊豆の地磯頑張って下さいこの時期にカンノンガ根で日が暮れてから40オーバーの尾長と口太を連発した事あるんで粘ると面白いかもですね!(^^)
2011-10-06 22:32 : ゆう URL : 編集
>>ゆうさん
ただいまもどってきました^^
とりあえず磯は8月とは打って変わってフカセ師達がいっぱいいました(汗)
カンノンガ根に入りたかったのですが夜から場所取りしている方々がいて残念ながら入れませんでした^^;色々どう攻めるか考えていただけに残念wみなさんきっとシーズン開幕で気合いが入っていたんでしょう!
ホームは須崎の沖磯だったんですか^^
50オーバーは勲章物です!!!いつかは釣ってみたいものです^^
2011-10-08 23:11 : まさかつ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!