城ヶ島から帰ってきました!

いつものようにへとへと・・・・・・w

それにしても今日は釣り人がいっぱいいました!!

やはりシーズンイン近いですからね。もう暑くないし^^;

くわしくはまた後日・・
2011-10-03 22:37 : 釣りのこと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ様でした
釣果はさておき奥さんが楽しんでくれたなら良かったですね!(^^)
最近は渡船などでも夫婦での磯釣り師が目立つな〜と思いますがマサカツさんも奥さんとそんな関係になれたらいいですね。

今日は私も城ヶ島に行く予定だったのですが前日にサッカーで足をくじいてしまい磯歩きは無理なので断念しました!f^_^;

今日、接骨院に行って治療とテーピングで楽になったので気分が乗ったら明日行こうかなと考えてます。(^_^)
2011-10-03 23:25 : ゆう URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-10-04 06:13 : : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!