まさかつの磯釣り

主に磯釣りの釣行日記です。三浦半島、伊豆方面がホームグランドです。

今日の釣行はなんと風邪で中止。

指折り数えて待っていたこの日。

ようやく凪がやってきた。

城ヶ島のヒナダンは波がかぶりやすいので海がシケている日は釣りができない。

休みと凪が重なる日もなかなかなかっただけにフラストレーションも溜まりまくり!!!

今日やっといけると思ったのに風邪でダウンしてしまいました。

なんてこったーーー。

釣りがしたくてなんとか近場の江ノ島で黒鯛狙いに変更しようと準備しましたが熱は上がるばかり・・・

非常に残念ですが延期することにしました。

残念。。。。

今は体を休めて次の釣行に備えたいと思います。

一応予定は9月30日に遊びでサビキをやる予定。

いつも「承認」をいただいている方に釣りは面白いんだってことを教えようかと思っています。場所は本牧海づり桟橋!

フカセは10月7日、8日の連続!!

このいけなかったうっぷんを晴らしてやりますよ(爆)

それまでに磯釣りスペシャルが今日発売なので勉強!過去の雑誌もあさって勉強!

釣り具を補充!!!!

などして備えたいと思います。

釣りをしないのは1か月が限界っす(爆)

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
クリックで応援よろしくお願いします。更新の励みになります にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

コメント

風邪ですかシンドイですね(汗)
私も昨日まで喉がガラガラで熱は出なかったですが風邪気味でしたf^_^;

一度だけ真冬の沖磯で熱があるのに西風ビュービューの中釣りをした事がありますが自分の思ったように釣りも出来ずしんどかった記憶があります(~_~;)
単独釣行だったので帰りの運転もフラフラで次から体調の悪い時は絶対に釣りに行かないと決めました!集中力が落ちるので磯の上でも行き帰りの道中でも危険ですしね。

では、万全の体調と体制で釣りに行けるように風邪を治してください!(^_^)
お大事に。

>>ゆうさん

シンドイですねー(汗)

真冬の沖磯で強風の中釣りですか・・・(汗)熱がある状態でそれはまさに地獄としか想像がつきません(笑)釣りはただでさえ疲れますからね!風邪の状態での磯釣りは危険すぎます・・・><

ゆうさんも風邪気味だったんですかー!僕の周りでも体調崩している人が多いのではやっているのかもしれませんね^^;ゆうさんもお大事に^^
これからいよいよメジナの本格シーズンですから釣りいくためにも体調管理はしっかりしなきゃいけないですね^^

風邪ですか!
私も今年の夏は、風邪をこじらせてしまい、のどからウイルスが目にきて結膜炎になり完治するのに1ヶ月以上かかりました。いつの間にか体力が落ちていたみたいです。体に気をつけて下さいね。

>>清水さん

のどからウイルスが目にきて結膜炎ですか!@@:
なんとも恐ろしいですね・・・・。お互い健康に気をつけて釣りを楽しみましょう^^;
10月からはほんとに釣りにいきまくりたいものです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://araimasakatsu.blog.fc2.com/tb.php/110-b800ea16

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
釣りのこと (294)
釣行日記 (243)
その他 (81)
釣り動画 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん