まさかつの磯釣り

主に磯釣りの釣行日記です。三浦半島、伊豆方面がホームグランドです。

24日は城ヶ島に。

色々迷いましたが24日は城ヶ島にメジナ狙いにいきます。

場所は予報見るに凪っぽいので入れたらヒナダン。入れなかったら四畳半とかイノコの水道あたりでやりたいと思います。

がんばります^^
スポンサーサイト
クリックで応援よろしくお願いします。更新の励みになります にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

コメント

こんばんは

やっと凪そうですね(^_^)
私は26日が休みなんで単独で城ヶ島に行こうかと思ってます。
凪が良ければ城ヶ島で一番お気に入りのイノコの離れに行きたいかな〜。
そろそろ、朝一とかはワラサなどの青物も回って来そうなんで楽しみですね(^^)

では、安全第一で頑張って下さい!
釣果、期待してますよ〜!(^_^)

>>ゆうさん

やっと凪が来て釣り日よりだ来たーって思ったんですけどなんと風邪でダウンしてしまいました;
城ヶ島までいけないなら根性で近場の江ノ島で黒鯛を!と思って準備までしたんですが気力がでませんでした><
台風が続いて釣りにいけない日がずっとあっての今回の釣行を楽しみにしてただけにほんとに残念です(汗)ゆうさんも城ヶ島に行くなら釣果情報も早く乗せようと思ってたんですけどね^^;
ゆうさん僕の分までリベンジをお願いします><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://araimasakatsu.blog.fc2.com/tb.php/109-d96e30c9

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
釣りのこと (294)
釣行日記 (243)
その他 (81)
釣り動画 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん