スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

台風きた。

僕は神奈川に住んでいます
今日の16時ごろ台風のピークが来ました。

まずは店が停電。

お客さんを出口まで誘導して帰宅してもらった。そしてそのまま閉店。

そして外の物置の展示がドミノ倒しに・・・(汗)

さらに倉庫のシャッターが停電で半開き状態に・・・。

風の力でシャッターが吹っ飛びそうになり4人がかりで抑え込むものの一人が風とシャッターの反動で1メートルくらい吹っ飛ばされる(汗)

シャッターからミシミシという嫌な音が聞こえる。

いつ壊れるかわからない。壊れたら体に追突して大けがを負うことが考えられる。

そしてシャッターが壊れることを覚悟で4人とも逃げました(笑)

自分たちの命のほうが大事!(汗)いやー。死ぬかと思いましたよ(汗)

ドッと疲れた一日でした;

神奈川の海は9メートルうねりを伴う だそうです。9メートルって予報はじめて見た気がするなあ。

城ヶ島のヒナダンで9メートルっていったらもう釣り場は海になっているでしょうね(汗)

自然の力は恐ろしい。

それではまた!

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
2011-09-22 00:00 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!

