南伊豆の宿。

10月7日、8日と泊まりで釣行予定を立てています。

色々泊まるところなどを調べいていたんですが・・・釣り主体になるのでチェックインが遅くチェックアウトが早朝になるのは必須w

とりあえず寝るところがあればいいので素泊まりで宿を探していたのですがなんとなんと!!

南伊豆の宿の安さにびっくり!!

素泊まりで2300円とかざらにあったりしてびびりましたw

いやいや。東伊豆とか三浦とかでも安いとこで4000円ですからね^^;

約半額って・・・(汗)

車中泊も考えていましたがそんな安い値段で風呂+寝るところが確保できるなら断然宿を選びます^^

南伊豆すごい。

そして明日はいよいよ台風><

早く過ぎ去って釣りにいかせてください(笑)

それではまた!

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
2011-09-20 20:51 : 釣りのこと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは
今日は凄い風でしたね。
今日まで三連休でしたが釣りに行けず終わってしまいましたf^_^;

2000円の宿とは安いですね(驚)
いつも伊豆行く時は車中泊なんですけどその金額なら泊まりでゆっくり体を休めてもいいかもですね!
2011-09-21 21:00 : ゆう URL : 編集
>>ゆうさん
ほんとにすごかったですね。。。仕事中に店が停電して営業中止になりました^^;

③連休は残念でしたね。台風だと遠くにあっても海がシケてたりするのでほんとに厄介です(爆)
伊豆にいくときはいつも車中泊なんですかー!
車中泊には興味あるのですがなかなか踏み出せずにいます^^;2000円で素泊まりは安いですよね!僕もびっくりしてしまいました!
2日連続で釣りをする計画なので体力回復もかねて宿に泊まろうと思っています^^
2011-09-21 23:47 : まさかつ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!