
-------- --:-- : スポンサー広告 :

台風15号。

接近しています。

うねりがだんだん高くなる模様。

んー。困ったなあ。釣行予定の19日にはどうなっているか。

まあいまより海はシケてくるでしょうね。

沖縄付近をゆっくり進んでいるらしいですがどうにか進路変えてくれないかなw

自然相手なんで天候はどうにもならないですけどね^^;
2011-09-16 22:01 : 釣りのこと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こういうこと言うのもなんですけど、台風が接近した時でも竿が出せるポイントを押さえておくべきだなぁ~なんて最近考え、磯探索中です。(当然あくまで安全第一ですが)今年の台風は速度が遅いから、なかなか釣りができず困ります^^;
2011-09-18 15:21 : がまかつ URL : 編集
>>がまかつさん
そうですねー。ほんとにのろのろ台風が多いです。早く過ぎ去ってくれればいいんですけど今年は台風過ぎてもまた台風みたいな感じでおかしいです(汗)
シケで竿を出せるとこはやはりワンドが中心になるんですかね^^;あとは港とか(爆)
天気予報も難しいですね。前日の予報で今日は中止にしたのですが今日の予報を見ると場所を選べばいけたっぽいです・・・(汗)
現地の釣り餌店に聞くのもいいのかなあなんて考えたりしてます^^
2011-09-19 21:15 : まさかつ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!

