スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

この前の真鶴釣行で

 はじめにいこうとしていた釜の口という磯。

ここにいきたかった。。。。しかし危険でいけなかった。てか俺がびびりだから???

今日上州屋で湘南、三浦半島、真鶴釣り場ガイド?的な本を読んで情報を調べていた

そしたらなんということだろう。

俺がこの前崖から落ちそうになった場所。。。。。




釜の口ではなくウシノクソという磯でした(笑)



しかもなにやら本を読んでいると・・・・



「危険度超特A級、崖をまっさかさまに降りるというよりオーバーハングしているところを降りるようなところ。3回ロープを使い降りるところがありお勧めできない」



おーーー

納得です><

だからあんなに危険目にあったのか><やはり俺みたいのがいける場所ではなかったらしい。

逆に釜の口はロープで下るとこはあるもののそこまで危険ではないということが書かれていました。

まあ釜の口にいきたかったんだけど情報なくて間違えてウシノクソにむかっていたんだけどね;

でもこれで行き方わかったんで次回の釣行は真鶴、釜の口で決まりです^^

こっちではまだ余震がたまにあるものの江ノ島釣り具店でも釣行には問題ないということがHPに書かれていました^^

真鶴の青木釣り具店でも19日付けで釣果がアップされていたし少しづつではあるけど日常生活をとりもどしつつあるみたい

そして釣りにいけない日・・・てかほぼ毎日だけど雑誌で勉強してます^^

110320_2056~01.jpg

僕的には磯釣り秘伝のほうが好き^^

なぜならマニアックなことが乗っているから^^日々日々釣りは勉強中です^^

あと引き続き節電がんばりますよ!!












2011-03-20 20:59 : 釣りのこと : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!

