初投稿^^

 はじめまして磯釣り、とくにメジナ釣りが大好きなまさかつと申します
磯釣りを本格的にはじめてまだ2年くらいですがこのブログを通じて一回一回の釣行を大切な
思い出として残すことそして自分の釣りのレベルを上げることそして皆様と釣りのことで
色々情報交換や交流を深めたいと思っています

釣りのレベルは恥ずかしながらほんとにまだまだですが><
釣りが大好きな釣りバカでございます

このブログは釣行日記にしたり釣りのことを書いたりふだんの生活のことを書いたりしようと
思ってますのでもうなんかぐちゃぐちゃですが気ままに続けられたらいいと思っていますww

というわけで皆様よろしくお願いします


2011-03-05 21:32 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!