ご無沙汰しています。

どうもです。

ええと。いまだに体調不良が続いています。

先日、ようやく胃カメラをしてきました。楽にできるところをネットで探しまくってようやく見つけたのがららぽ-と横浜クリニック。

勇気を出して人生初の胃カメラです。ここは鼻から胃カメラをしてくれるところでさらに鎮静剤を使って楽に受けることができる噂のところです。

予約をしていたので速攻で呼ばれてしばらくの間ベッドで点滴と鼻から麻酔をいれました。

20分くらい横になってそのままベッドごと胃カメラを受ける部屋まで運ばれます。

どこにいくんだろうと起きようとすると看護婦さんから頭は上げないでくださいと。

しかも左向きに寝てください、手もここに置いてくださいとすべて指定www

それでも不安なので頭を上げようとすると速攻でもとに戻されるww

自分がどこにいるかもわからないままお医者さん登場。

肩の力を抜いてリラックスしてくださいと満面の笑みになんだか少し安心^^;

ここで点滴から鎮静剤を入れます。

3秒くらいでとても眠く・・まあ僕自身寝る気満々で来ていたので?w看護婦さんに寝ますと宣言wwwww

そして爆睡www

寝ている間は自分が胃カメラをしていることさえ忘れてて、なんか鼻をぐりぐりされている感覚はありましたがそれ以前にとにかく眠りたい欲望が勝って爆睡www

起こされたときにはもうすべて終わってました^^;

疲れてもいたし若いと鎮静剤が良く効くらしいです。

感想は苦しいというよりよく寝れてむしろ気持ちよかったってくらいでした。

そして診断結果は・・

胃炎と逆流性食道炎・・・・・・。念ため組織をとって今検査中です。8月10日にまた結果を聞きに行きますが・・・・なにもないといいな・・・・・。

てな感じで薬をもらいだんだんと良くはなっています。でも長いよ・・・

5月の頭からですからね。

早く全快して思う存分釣りがしたいです。ちょくちょくは行ってるんですけどね。やっぱり体調がしんどいので心底楽しめてないです。

健康第一。

でもとりあえずは・・・・病気がほぼわかり少し安心です。
2016-07-24 22:09 : その他 : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!