まさかつの磯釣り

主に磯釣りの釣行日記です。三浦半島、伊豆方面がホームグランドです。


クリックで応援よろしくお願いします。更新の励みになります にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

東伊豆へ。

南伊豆でも鳥の情報を聞かなくなってきたのでだいぶ間は空きましたが東伊豆へ。

この日は衝撃の経験をすることになります。

1466761625103.jpg

朝から海の動きがすごい。左に流れる激流です!左に流れる潮はここではあまりよくないのですが・・・ていうか流れてもそんなに早くないのですが激流が流れています。しかも沖に出ていく最高の流れ!!

これは食うだろと思いましたが足裏~30センチがポツポツ・・・・・ううむ。

そして昼くらいから本命潮に変わりました!

しかもめちゃ早いwwww

今度は右に激流が走っていますwここ地磯なんですけどw

この場所でここまでの流れは初めて経験しました!中木のカツオ潮レベルの激流です。

これは釣れるだろと思うもまたもや足裏がポツポツ。メジナの食いは今一つ。。。。てか木端から足裏は水面直下までガシガシ当たってきますがそれ以上のサイズとなるとなかなか反応がありません。

100メ-トルほど流したところで当たり!

37センチの尾長^^

これはうれしかった!

この後も流し続けますが同じかんじ・・・。

ゆうまずめに同じパタ-ンで38センチの尾長^^

暗くなる前に一発あるか・・・と思いましたがこれで終了でした。

この流れだったら爆釣するはずなんだけどなあ・・・・・しかし激流を流せて楽しかったです。

★釣果 口太、尾長 足裏がポツポツ 34センチ、37センチ、38センチ 3枚
クリックで応援よろしくお願いします。更新の励みになります にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

 | HOME |  古い記事へ »

文字サイズの変更

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
釣りのこと (294)
釣行日記 (243)
その他 (81)
釣り動画 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

