三浦半島へ。

高校のときの友人、こっぷんちゃんと三浦半島へ行ってきました。最近休みが合わなくてわざわざこっぷんちゃんが代休を使って休みを合わせてくれました^^感謝です。

場所は初めてのとこにチャレンジしてみようってことでヌスットガリに行ってきました。

雰囲気すごいですね、人気の理由がわかります。

1441016014533.jpg

開始早々から木端~25センチまではかなり釣れてきます!しかしなかなかサイズアップしない。

1441016036289.jpg


そのうちサヨリが釣れてきて針はずそうとしたら指先にチクッという感触が・・・ 見てみるとなんと寄生虫に指を噛まれています!うぎゃ-www 振り払いますが噛む力が結構あってなかなか振り払えないwww

やっと振り払って磯の上でわさわさしている寄生虫・・・・キモ。

しばし休憩したあと釣り再開も釣れくるサイズは変わらず・・次第に波も高くなってきて釣り座も危険な状態に><

ワンドのほうに移動してサラシ場を狙います。

サラシ場のほうがメジナの活性が高いようですがサイズは変わらず^^;思いきって深い棚まで一気に仕掛けを落としたりしましたがだめでした^^;

★釣果 口太 木端~25センチまで 多数

1441016024098.jpg

なかなか良いサイズ出ません><やっぱ三浦とかだと浅場か根回りかな-・・・最後のサラシ場は期待したんですけどね><

しかしこの場所は雰囲気ほんといいですね。今シ-ズンは通ってみようかなと思わせる磯でした。三浦は近いし体も楽ですしね。

目標の一つである三浦での40アップ、、、今シ-ズンこそ釣りたいものです^^
2015-08-31 19:28 : 釣行日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!