まさかつの磯釣り

主に磯釣りの釣行日記です。三浦半島、伊豆方面がホームグランドです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリックで応援よろしくお願いします。更新の励みになります にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

南伊豆の中木へ。

行ってきました。

午後から西が強まる予報だったので・・・・・背にできる大通しに行ってきました。

大根周りはまだ釣れてないということだったので大根まわりのこの磯はどうだろ・・・といやな予感はしましたが的中してしまいました^^;

まあ自然条件には逆らえないので仕方ないですね。

マキエはオキアミ9キロにグレパン、沸きグレ500、新製品の・・・・イワシが入ったやつ^^; V9です。

ツケエはくわせオキアミLサイズ。

仕掛けはソルブレのフェニックスMサイズの0号、ハリス10m、針はTKO7号。

ツケエは残ってきますがマキエを撒いてもメジナの姿が見えません。やっぱこのパタ-ンか・・・

しだいにソ-ダが集まってきてソ-ダ祭りになってしまいました^^;これがスマだったらと何度思ったことか。

沖を流すとソ-ダなのでなるほどウキ止めつけてジンタン付けて磯際を狙ってましたが釣れてくるのはベラ、チョウチョウウオ、、

午前はこんな感じでどうにもならず。しかし浅場のシモリまわりを攻めたらアイゴが釣れました。

こっちのほうが可能性はあるかなあ・・・・とやりましたがダメ。

午後になると釣れる魚が変わってキツ、サンノジ、アイゴになってきたのでなんとかメジナをと思いましたが25~28が3枚釣れたのみでした。

でも竿は結構曲がったので楽しかったです。

最近釣果が出せてないので次回こそは!

★釣果 口太 25センチ~28センチ 3枚
スポンサーサイト
クリックで応援よろしくお願いします。更新の励みになります にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

 | HOME |  古い記事へ »

文字サイズの変更

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
釣りのこと (294)
釣行日記 (243)
その他 (81)
釣り動画 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。