夏の釣りー。

昨日は会社の仲間たちとオールでカラオケという若いことをしていました。

そして今日は休みだったのですがもちろん爆・睡!!

12時くらいに目が覚めてコンビニでお菓子とジュースを買って磯釣りスペシャルをごろごろ見て眠くなったらまた爆・睡という超ぐうたら生活を送りました^^v

たまにはぐうたらも良いですね。ぐうたら人間の僕にはたまりません。

で、いま夏はなんの釣りをしようか迷っています。さすがに真夏の磯はきつい・・・・・。暑さにあんま強くないので。

去年はサーフから青物狙いたいと思っていましたが結局いかず。

疾風のメンバーはどうするんでしょうかね。

一人はシロギスを狙うということなのでタイミングあわせて一緒にいこうかなって思っています。

あと今興味がでてきたのがヤエン(笑)

ちまたでちょっと流行っているみたいでちょくちょく調べたりしています。

新鮮なアオリも食べてみたいですしね。
2013-05-31 21:21 : 釣りのこと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!