実はがんばって三浦の地磯に!

写真がないのですが実は3月のはじめにがんばって三浦の地磯にいってきました^^;

そうです。釣りを完全にしてなかったわけではなかったんです・・・^^;すんません。

かなり疲れていたので近場の三浦が限界ということで三浦にいったのですがいいですね!!

なにがいいってまずはちかいところ!!

車で1時間ちょいあれば着きます^^車を停めてからすぐに磯にいけるのもいいところ!

今回は比較的水深が浅いところにいったのですが釣果もいい感じで自分的には大満足の釣行になりました^^

口太30~35.5が4枚でした。

でもほとんどがゆうまずめ。昼は色々手は尽くしたのですが1枚釣れたのみでした。やはり浅場はゆうまずめ?

あきらかにゆうまずめになったときのメジナの反応が違いました。伊豆の地磯にいくときはそこそこ水深があるところが多いのですがそのゆうまずめの状況とは違いましたね・・・・。

今回はなにやらメジナ全体の活性があがったように感じたというか・・・・。うまく説明はできないんですけどね^^;

今回で浅場もいいなって思いました!状況しだいだとは思いますが浅場も視野にいれて釣り場選びしていきたいと思います。良い勉強になりました!
2013-03-25 22:17 : 釣行日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!