寝坊・・・・。

じつは今日釣りにいこうかなと思っていました。まだまだ暑い日が続いていますがピークよりは少しマシだろうと思いまして^^;

アタンダー2もはやく磯で曲げてみたいからね。

そこそこの準備をしてのんびりいこうと思い家で仮眠zzz

のはずが!!

日ごろの疲れ?が溜まっているのか爆睡・・zzz>< やってしまった・・・。

てことで今日は家でこの前買った中古のウキ釣り秘伝を読みつつ・・・釣り具屋でタモケースを購入。

P8311397_convert_20120831214510.jpg

サンラインのやつは限定品でたまにオークションで出てきますがプレミアがついてるっぽくてかなり高いです^^;

ロッドケースがサンラインなので揃えたかったのですががまかつの磯タモケースが予想以上に安かったので買いました!!

そして家で八橋を食べながらのんびり・・・。甘党の自分は茶菓子系がかなり好きです。

P8291395_convert_20120831214400.jpg

P8291396_convert_20120831214440.jpg

お茶と合う!

甘党なので前まではお茶よりはミルクティーとか飲んでましたがお茶×甘いものというコラボが良いんだなといまさらながら実感。

甘いもの×甘いものはお互いに味がかぶってしまっていくら甘党の自分でも良くないというのがいまさらながら分かってきました(汗)

とまあどうでも良い話はこれくらいにして明日から暦の上では9月。

まだまだ暑いけどこれからだんだん秋に向かっていきますね。

今年は梅雨グレはへたっぴのせいかまったく満喫できなかったけど秋は釣れるといいな!

釣れるといいなじゃないなあ^^;釣る!!

特に尾長・・・・・。

一投一投集中してもっともっとシビアにがんばっていきたいと思います!
2012-08-31 21:59 : その他 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!