7月23日、南伊豆の地磯にメジナ狙い!

暑い中いってきました^^;

てか写真をちょこちょこ撮ったのですがなぜかデータが消えている(泣)申し訳ない。なんでだろう。

結果を先にいいます^^

ええ、坊主を食らいました(笑)地磯は石廊崎のナライ表ということにいったのですが雰囲気はやはり良かったです。雰囲気は。

東の風をもろにくらってしまったので沖向きができなかったのが残念ですかねえ・・・。

色々手をつくしたのですがサンちゃん、アイゴンが連発したのみでしたー。メジナは足裏が一枚。あ、足裏が釣れたから坊主ではないのかな??

しかし最低ラインを30と決めているので坊主と同じですねえ。

今の時期はなかなか厳しいです。メジナの気配がなかなか感じられません。

しかしそんなことを言いつつ30日にも行ってきます。地磯ですが場所は未定です。潮通しが良いとこに絞っていきたいと思います。

写真がないのはちとさびしいので野生化したジャングルパークの模様を。

P7201365_convert_20120721225715.jpg

P7201363_convert_20120721225618.jpg

P7201364_convert_20120721225646.jpg

植物ならいいのですが外国産の動物などが出てきそうな雰囲気すらあります。

そういや些細な出来事を。

昨日家の玄関の前にカブト虫のオスがいるのを発見^^街灯につられて飛んできたのでしょう。

その後近くのコンビニに行きなんとコンビニの前でカブト虫のメスを発見(笑)

自分が住んでいるとこはそこまで田舎でもなく目の前には大きい国道もあったりします。森などもないのでカブト虫自体がめずらしいんです。

そんなこのへんではめずらしいカブト虫をオス、メスとも見ることができてちょっと満足した気分になりました。

もう夏ですねー。

釣りもいいですが海水浴もいいです^^vプールもいきたい^^
2012-07-28 14:21 : 釣行日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!