28日はイガイガ根に。

いってきました。

なかなか釣行日記が書けなくてすいません。むしろ最近はなかなか更新できなくてすいません(汗)

今回の釣行はまさに春といった感じで魚もかなりきまぐれでした。

最近は紙一重で敗北を逃れているので今回こそはすっきりしたいと思って釣行したのですが残念ながら今回もすっきりした釣行にはならず・・・・・・。

メジナ釣りの難しさを再確認しました。

ほんの少しの差で魚が口を使うか使わないかが決まるんだろうなっていうのを改めて思いましたねー。

あとは今回も磯寝をしてしまいました。

ポカポカ陽気で寝るっていうのは気持ちが良いものですね。寝たのは30分くらいですがなんだか恒例行事になりそうです(笑)

てことで釣行日記はもう少しお待ちを・・・・・・。

最近はバッカンやトーナメントバッカン、ベストにワッペンなどをペタペタしたりランチボックスを買ったり色々道具を新調しているのでこちらものちほどアップしますー。
2012-03-30 23:25 : 釣りのこと : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!