アテンダー復活!

簡単に近状報告を^^

25日は箱根に紅葉を見に行きました。

まあちょい遅かったのか少しさびしい感じでしたがそれでも結構楽しめました^^v

そしてその帰りに釣り具屋に行き、磯釣りスペシャル、磯投げ情報をチェック!!

磯釣りスペシャルは買いました^^

これで次の釣行のイメトレです。

そして今日。

修理に出していたアテンダーが復活したということなので港南台のポイントに行ってきました。

PB291181_convert_20111130002504.jpg

はあ・・・・・。

やっと治った^^よかったよかった。

しかし修理代。11600円ナリ。

まあ仕方ないか。ってものすごくもったいない・・・(汗)

次からはもっと大切に扱おう。なんか沖磯釣行のとき乱暴に扱いすぎたせいで故障した気もするし。

あとは・・・・・・



ライト!



これからはおそらく暗いうちから地磯に突入します。

この前はほんとに怖いおもいしましたので買いました。

PB291177_convert_20111130002321.jpg

ついでに電気ウキも。釣研のシャイニング。B。

暗いうちからはじめたときはこれ使います。

あとはランタン。

PB291178_convert_20111130002400.jpg

よしよし。

あとはペンライトもほしいなーと探しましたが良いものがなく断念。

これはまた次の機会に。

あとは小物を少々。

PB291179_convert_20111130002433.jpg

今回新しいものは針であわせちゃダメジナ。

まだ尾長が狙える??水温なので尾長狙いたいときに使ってみようかなと。。。まあすぐに口太メインになる気がしますが^^;

そして次の釣行予定!!

12月2日、4日を予定しています。

中一日しかあいていませんがとにかく・・・・・行けるときには釣りにいきたいって感じなので。

しかも今がシーズンですからね。

ドラクエのガンガンいこうぜじゃありませんが行けるときには行きます!!!

たぶん次も東伊豆かな??天気が今はよくない予報なので回復するのを祈ります。
2011-11-30 00:44 : 釣りのこと : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!