11月2日は南伊豆、下田沖磯に。

昨日、港南台のポイントにて釣り具を補充。

ソルブレのウキ。

ウキゴム。

針など。

サンラインのブラックストリームはほしかったですが紛失したウキを買わなければならなかったので我慢しました><新作にマジックが出ていてなかなか面白い理論が書いてました。次回は使いたいです。

1日は仕事が終わったら家に帰りそのまま釣り場に向かいます。港についたら車の中で一応仮眠をとるつもりですがちゃんと寝れるかな^^;良い睡眠をとった後の釣りは調子がでますからね^^寝ずに釣りするのと大違いです。集中力も釣りには大事だと思いますし。

とりあえず久々の沖磯に今からテンションがあがります。

いつも全力ですが今回はさらに全力で。

後悔したくないですからね。

魚の活性はその日にならないとわからないですが。

どんな状況だろうとがんばってきます^^

2011-10-31 23:59 : 釣りのこと : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!